よくあるご質問

会員登録したけどログインできない、メールがこない

「新規会員登録をしたけど、ログインが出来ない」という場合、3つのうちいずれかが原因となります。

    1. メールの返信が届かず仮会員登録のままになっている
    1. パスワードが違う(次のFAQ「パスワードを忘れました」をご確認下さい)
    1. メールアドレスが違う(次のFAQ「メールアドレスを忘れました」をご確認下さい)

一番多いのは「メールの返信が届いていない」ため、会員登録が完了していないケースです。

新規会員登録をするとき、皆様には、お名前、ご住所等を入力して頂いた後、必ず1度、夢民村から仮会員登録メールを配送しております。
この仮会員登録メールに関しては、メールマガジンを希望していない方にもお送りしているメールです。

仮会員登録

ご住所などをご登録後、およそ10分以内にはメールが届きますので、万が一30分たってもメールが来ない場合は、一度お電話を頂ければと思います。以下の理由により、お客様からお問合せフォームを通じてメールを頂いたとしても、お問合せメールに対して夢民村からの返信メールをお届け出来ない場合があります。

仮会員登録メールが届かない場合

1)携帯のメールアドレスをご登録した場合、携帯電話会社の迷惑メールフィルターによって自動返信等のメールを受信拒否とされている事があります。

この場合は、各種docomo、au、SoftBankにてメールフィルタを解除して頂く必要があります。解除方法に関しては、こちらで対応しかねますので、各種携帯メーカーへお問合せをお願いしております。

2)YahooメールやGmailなどのメールをお使いの場合は、「迷惑メールフォルダ」に移動している事があります。

迷惑メールフォルダを一度ご確認頂き、そこに夢民村からのメールが届いていないか確認していただく必要があります。迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合は、その後も商品発送ご案内メール等も迷惑メールフォルダに移動してしまいますので、 「 @muminmura.com 」のドメインを、受信可能に設定にしていただければ、今後の連絡もスムーズに行うことが出来ます。

パスワードを忘れてしまいました

TOP画面右上部パスワードを忘れた方へ進み、
ご登録のメールアドレス、お名前、秘密の質問の答えをご入力下さい。その場で仮パスワードが発行されますので、必ずメモをしてから、再度ログイン操作をしてください。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました

こちらよりお問い合わせ下さい。
ご登録を確認し、1営業日以内にパスワード変更方法をご登録済みのメールアドレスへご案内いたします。
ご本人確認のため、必ずご登録のご住所、電話番号、お名前、メールアドレスをご入力下さい。

秘密の質問を忘れてしまいました

こちらよりお問い合わせ下さい。
ご登録を確認し、1営業日以内にパスワード変更方法をご登録済みのメールアドレスへご案内いたします。
ご本人確認のため、必ずご登録のご住所、電話番号、お名前、メールアドレスをご入力下さい。

住所、メールアドレス、氏名など、登録情報を変更したいのですが

TOP画面右上部MYページをクリックし、ご登録済みの古いメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を押して下さい。

「会員登録情報変更」をクリックし、変更内容をご入力下さい。
変更後、確認用のメールの送信は行われませんので、メールアドレス等はご入力に間違いがないよう、お確かめ下さい。

過去に会員登録をしましたが、ログイン操作をすると「メールアドレスもしくはパスワードが正しくありません。」と出たため、新規会員登録を行おうとしたところ「メールアドレスは既に登録済み」と表示されました

過去のメールをご確認いただくか、パスワードの再発行をお試し下さい。「このメールアドレスは登録されていません」と表示されるなど、うまくいかない場合は、こちらよりお問い合わせ下さい。

カード番号を正しく入力したが、エラーコードが表示される

エラーコード:G○○ または エラー詳細コード:42G○○○○○○(○は数字が入ります) と表示される場合は、お手持ちのクレジットカードが何らかの要因で使用できない状態になっている場合があります。
弊社では個人情報保護の都合上、個別のお客様のカードのご利用状況等はお調べできませんので、直接カード会社へお問い合わせ下さい。

商品が複数個口にわかれて表示されている

商品の同梱について

①1個口の梱包の上限を超えているため
また、出荷場所が同じ場合でも、1個口の梱包の上限を超えている場合は送料が複数個口分となります。

②商品の出荷場所が異なるため
商品によっては、鮮度を優先させるため産地から直送する場合があり、1個口に同梱出来ない場合がございます。

③チルド便と常温品を混載できないため
チルド便と常温品の同梱は、品質保持の観点からお受けできない場合がございます。

④輸送中の破損事故を防ぐため
トマトやお酒など、壊れやすい商品は同じ温度帯の設定であっても一緒に発送できない場合がございます。

「よくあるご質問」では解決しませんでしたか?

サポートが必要な場合、以下よりお問合せ下さい

お電話でのお問合せ

直接お電話を頂く場合は
営業時間を目安にお掛け下さい。

メールでのお問合せ

以下のコンタクトフォームより
お問合せ内容をご記入の上、お問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-630-835

[営業時間] 9:00~17:00
※日・祝・土(1~3月)・お盆・年末年始を除く

オンラインショッピングのお問合せフォーム

こちらからお問合せ下さい。

また、企業のお客様、及び求人に関するお問合せは企業用のコンタクトフォームからお問合せ下さい。